NPOぱれっと

第19回特定非営利活動法人ぱれっと社員総会、無事終了いたしました。

お知らせ

事務局長 南山です。

去る5月23日土曜日、13:00-16:00に第19回(2019年度)社員総会を、新型コロナウィルス感染拡大及び非常事態宣言下に置きまして、史上初めてZoomによるOnlineで開催いたしました。

ご参加いただいた皆様、ご不便な環境の中、誠にありがとうございました。

また、今回は、ご希望された会員の皆様に向けまして、ライブ動画も配信し、40名近くの皆様の視聴をいただきました。長時間にわたる中、誠にありがとうございました。私の不勉強で、冒頭配信がうまくつながらず、ご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。

社員総会議事におきまして

第1号議案:2019年度(令和元年度)事業総括

第2号議案:2019年度(令和元年度)会計報告

第3号議案:2020年度(令和2年度)事業目標並びに事業計画

第4号議案:2020年度(令和2年度)事業予算

第5号議案:役員改選

 

以上5つの議案が滞りなく承認されましたことをここにご報告申しあげます。

議案書はこちらになります。2019年度報告書をご覧ください。

年次報告書

なお、総会の動画アーカイブにつきましては、公式「ぱれっとチャンネル」において限定公開をしております。

会員の皆様、また、寄付者、債権者の皆様で当日の様子をご覧になりたい方は、本サイトの問い合わせフォームよりご連絡をいただければ幸いです。

お問い合わせフォームはこちら↓

https://www.npo-palette.or.jp/contact/form1

なお、総会動画は「限定配信」となりますので、個人情報保護の観点から、会員の方以外の視聴並びにSNS等への投稿による拡散は固くお断り申し上げます。なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。