NPOぱれっと

おかし屋ぱれっと/工房ぱれっと 応援企画です( `ー´)ノ

お知らせ

おかし屋ぱれっと/工房ぱれっとリスタート応援 チャリティ企画

コロナ禍で生産作業を中断せざるを得なかったおかし屋ぱれっとと工房ぱれっと。この間、通所員たちは分散出勤をしつつ、多くの時間を自宅で過ごし、課題に取り組んできました。

そして、10月から本格的に作業を再開。しかしながら企業販売会の中止や延期、秋の学園祭の中止など、作業所製品のご注文が大きく落ち込んでいます。制度上、その売り上げは障がいのある通所員の「工賃」に直結する財源となるため、しばらくは我慢の時が続きます

おかし屋ぱれっと/工房ぱれっとでは、この機会を「リスタート」として「コロナにまけるな!」と銘打ったチャリティキャンペーンをスタートしています。

従来の作業所製品だけではなく、Tシャツ、エコバック(いずれもデザインは通所員のオリジナルです)、そして自粛期間中の自宅作業の成果とも言える、世界にひとつの「アートボックスクッキー」を販売。

発送には通常より若干お時間をいただきますが、いつもの商品をいつものクオリティで、いつもよりさらに感謝を込めてお送りします。

ぜひおかし屋ぱれっと/工房ぱれっとを応援してください!!

ご注文は こちらから↓↓↓

https://forms.gle/LxEV81xox8ZJ8Rkt5

※Google Formが開きます。